10/29〜30ロハスフェスタ出店位置

明日10月29日(土曜)から2日間、
万博公園で行なわれるロハスフェスタに出店します☆☆

出店位置はA-77です(*´∀`)

セネガルのドライマンゴー限定入荷分、残りわずかです!
はちみつやその他のドライフルーツ、ナッツの輸入は間に合いませんでしたが、
トロピカルフルーツジャムやハイビスカスティーは試飲もできます(*≧艸≦)
また、ケニアの孤児院マゴソスクールさん手作りのビーズのクリスマスツリーやトナカイもご用意してます!

もし雨でも豪雨でない限り開催されます!
(むしろ晴れてるとお客さんが多いので、雨の方が空いていて見やすいという人もいるとか。)

今日午前中に搬入にいきましたが、
今まで出店したイベントではワンワールドフェスティバルと1、2を争うぐらいの大規模さに、
ちょっと圧倒されました(;OдO)

(ちなみに来年2月のワンワールドフェスティバルの出店依頼も本日きました♪
店舗の宣伝を兼ねて行けたら参加したいなぁと思ってます!)

お近くの皆様、
万博公園やエキスポシティで遊びついでに是非お越しください!